現在日本語版のサイトの制作、通訳中です。

今しばらくお待ちください。

どんな病でも、自分たちで治療できます。病気とは、悪循環の連鎖が長引き過ぎた結果、発生します。これは原因をしっかり理解し、統合するための教訓なのです。
 

我々には痛みを緩和し、健康で幸せになる能力を持っています。癖に左右される生き物であっても、少しだけの手助けで勇気を再び見つけることができるのです。互いを尊重し合い、思いやりを持って生きるために。
 

私たちは、日頃の人生で満足できない出来事をすべて変えることができます。人生のどの段階に立っていても、物事に支配されることを拒み、方向転換するのは基本的権利です。つまらなくて興味の湧かない場合は、再び幼少精神を再び覚醒する必要があります。
 

単純に自分はどのような人間で何が出来るのかを理解すれば良いのです。無知による閉塞感を、自己意識と活発的なスピリチャル態度を開けば恐怖心を超越できます。様々な感覚を思考的に判断することが一度できれば、思うがままに難関を簡単に受け持てます。
 

調和の器具に私たち一人ひとりがなれます。日々の習慣にストレスや緊迫感を許す必要は全くありません。本当に我らが可能な創造する力にビジョンを広げましょう。共に明日の創造者になりましょう。

 

二度と同じ様に世界と自分が見えなくなるので、今から試してください。

2010年に治療所を開き、患者がより良く己を理解する為の手助けをします。2時間の面談を通して、個々のバイブレーションを分析しながら起きている事すべてを察知し、正しいガイダンスを勧る方式です。患者の現状と必要なニーズを読みます。
 

目に見えないレベルで起きている実態を多彩な言葉で伝え、個々独自のベールを自ら取る手助けをします。

  • Facebook Social Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now